ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

こんにちは。 今回は嬉しいことがあったのでその嬉しさと感謝を伝える記事です。 このブログの総アクセス数が1000を越えました。 たった1000って思う人もいるかもしれないですがとても嬉しいです。 ちょっと前から1000が見え始めていたので「あと記事を2つぐ…

【パッチ考察】9.6

こんにちは。 9.6のパッチ考察をしていこうと思います。 チャンピオン ケイル 基本ステータス レベルアップごとの基本攻撃力 : 3 ⇒ 2.5 レベルアップごとの攻撃速度 : 2 ⇒ 1.5 アダプティブステータスのデフォルトタイプ : 魔力 ⇒ 攻撃力 おすすめアイテム :…

9.5 体験日記【ニーコ】

こんにちは。 パッチ9.5でOPチャンピオンの呼び声が高いについてです。 パッチノートを読んだ時は「この程度じゃ使用率上がらないし勝率も上がらないだろうな」という感想でした。 s9ironiv.hatenablog.com はミッドでしか使われないだろうという考えからだ…

ケイル先出しする人犯罪者でしょ

こんにちは。 今回はただの雑談です。 今を先出しする人って犯罪者だと思うんですよね。 絶対に許しちゃいけないでしょ。 私も好き勝手にチャンピオンピックしてるのであまり強くは言えないですが、さすがに今先出しはだめでしょ。 後出しされたら辛いチャン…

【パッチ考察】9.5

こんにちは。 9.5のパッチ考察をしていこうと思います。 書きたいことが多すぎていつも長くなってしまうことを自覚しているので今回から各変更ごとに箇条書きを最後に添えることにします。 なげーよ!って人はそこだけ見てください。 チャンピオン ケイル&モ…