ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それKRで流行ってんの?

ノーマルで少し変なビルドしてたらすぐに攻撃してきて、「そんなビルド弱いだろ KRで流行ってんのか?」とか聞いてくる人なんなんですかね。 ノーマルなんだから、好きにビルド試してよくないですか? 「○○ビルドの方が強い!」って言ってくるから「実際に自…

ゴールドになるためのアドバイス

LoLブログにありがちな「ゴールドになるためにするべきこと!」「シルバーを抜けだすためには!」みたいなことを私も書こうと思います。 キャリーしやすいロール/チャンピオン 「味方がキャリーしてくれて勝った」だと勝てるかどうかは運ゲーになるので、運…

私はこうしてゴールドになりました

シーズン8でゴールドになることができました。 トップ/ミッドで2つのアカウント、ボット/ミッドで1つのアカウントをゴールドにしました。 今回は、私がどうやってゴールドになったかを書こうと思います。 ランクをたくさん回す めちゃくちゃランク回しました…

シーズン8終了

シーズン8が終わりました。今回は、シーズン8の振り返りをしていきたいと思います。 シーズン8の変更点・メタ 新ルーンシステム ルーン/マスタリーがルーン1つにまとめられました。 1% Critical Chanceや、ゴールド獲得ジャンナ、Full AS コグマウなどの面白…