ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシーズンやることなくない?

こんにちは。 みなさんはプレシーズンいかがお過ごしですか。 私は を使えるように練習しています。 しかしもう結構使えるようになってしまってプレシーズンやることがなくなってしまいました。 シーズン9のためにMMR稼ぎをしてもいいんですが に致命的なバ…

おもしろハラスメントやめてください

こんにちは。 みなさんはサモナーズリフトで出会った変な名前の人にうざ絡みしてませんか。 他の人がどう思ってるかはわかりませんが私はされたら困ります。 モルデカイザー使ったら「だからアイアンなのかー」とか。 「じゃあシルバー4の俺は○○しようかなー…

カリスタのすゝめ 2

こんにちは。 さて前回の続きです。 なぜ今なのかという話をしようと思います。 理由はいつか絶対に旬が来るから、そしてそれが近いであろうからです。 私の記憶では は実装当初くらいにOPでその後しばらくそんなに強くなくて、Worlds2017で100%banを達成し…

カリスタのすゝめ

こんにちは。 ADCメインのみなさんはどのチャンピオンを使っていますか。 私は○○専というように特定のチャンピオンをずっと使うのではなくメタに合わせて強いと思うチャンピオンを使い分ける派です。 そして今は を基本的に使っていて他には という感じです…

ルインドキング・ブレードの買い方

こんにちは。 みなさんはADCをやっていて1500ゴールド持ってファーストリコールしたら何を買いますか。 は良い選択ですが今回は をコアアイテムとしてるADCの話です。 1500ゴールドといえば がちょうど買える値段なので買っちゃおうかなーと思うんですが っ…

僕は悲しいよライオットさん

こんにちは。 みなさんはLoLのバグ報告してますか? 起きたバグをライオットに伝わるように説明するのは少し面倒ですし、報告してもちゃんと修正してくれるのかわからないため、あんまりやらない人も多いのではないかと思います。 私はバグを見つけたらほぼ…

本当に下手糞なのを隠すために自分自身に嘘をつくな

ノーマルとかフレックスランクで「俺はふざけてやってるからスキルもテキトーに打っちゃうもんね~www 本当はこんなことしないけど~www」みたいなことするのやめた方がいいですよ。 普通に面白くないし本当に下手糞なのはそういうところ以外に小さなところを…