ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

ありがとうございます!

こんにちは。

今回は嬉しいことがあったのでその嬉しさと感謝を伝える記事です。

 

このブログの総アクセス数が1000を越えました。

たった1000って思う人もいるかもしれないですがとても嬉しいです。

ちょっと前から1000が見え始めていたので「あと記事を2つぐらい書いたらいけるかな?」って思っていましたがパッチ9.6の考察記事が思ったよりも見てもらえて総アクセス数1000突破しました。

 

「パッチ9.6」とかで検索して出てきたから少しだけ見てすぐにブラウザバックしたり、私とランクでマッチして「なんだこのくそフィーダー 名前検索してやる」とかで嫌がらせで見にきたりしてる人がほとんどで、記事を最後まで見てくれている人は全くいないとかかもしれないですが、それでも1000回アクセスしてもらえているという事実が嬉しいです。

 

今まで見にきてくれた人本当にありがとうございます。

伝えたいことが多すぎて長くなってしまったりわかりづらくなったりしてしまうことを自覚しているので最近はどうにかわかりやすくできないか模索中です。

これからもできるだけわかりやすいように書くように努力します。

また特にパッチ考察記事では知識が浅いところがあって断言できずに「かも」って言うことが多いのも自覚しています。

断言しきれるような自信を持つためにもっと知識を付けようと思います。

 

これから1500、2000と小さく目標を定めて記事を書いていこうと思っています。

また「レートを上げる方法」とかで検索して私のブログに来てくれている人がほっっっっっっっっっんとに少しいるらしいので真面目に私が思うレートの上げ方を書こうと思います。

パッチ考察記事は割と真面目に書いていますが他はクソみたいな記事しか書いてないですし前に書いたレートを上げる系の記事も9割冗談みたいな感じだったので10割真面目な記事を書くのも面白いかなと思っています。

 

長くなってしまいましたが

総アクセス数が1000いった嬉しい!

ありがとうございます!

もっと頑張ります!

真面目な記事も書いてみます!

っていう話でした。

これからもよろしくおねがいします。