ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

ケイル先出しする人犯罪者でしょ

こんにちは。

今回はただの雑談です。

 

f:id:s9ironiv:20190306054217p:plainを先出しする人って犯罪者だと思うんですよね。

絶対に許しちゃいけないでしょ。

私も好き勝手にチャンピオンピックしてるのであまり強くは言えないですが、さすがに今f:id:s9ironiv:20190306054217p:plain先出しはだめでしょ。

後出しされたら辛いチャンピオンが山ほどいるしリメイクされたばかりだから熟練度も絶対に低いのに先出しする人って勝つことを全く考えていないでしょ。

 

自分でf:id:s9ironiv:20190306054217p:plainを使っていないので実際どうなのかわからないですが配信とか見てる感じ相当弱いと思います。

敵と味方に引きましたがまじで弱いです。

序盤何もできません。

f:id:s9ironiv:20190306054217p:plainで勝てる試合なら他のチャンピオンでも勝てる気がします。

もしも勝てたら完全に味方のおかげですね。

味方ゲーするソロレーナーとかゴミ以下だと思っているので消えて欲しいですね。

あとミッドでf:id:s9ironiv:20190306054217p:plainをピックする人は小学生に戻って道徳の勉強をし直した方が良いと思います。