ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

それKRで流行ってんの?

ノーマルで少し変なビルドしてたらすぐに攻撃してきて、「そんなビルド弱いだろ KRで流行ってんのか?」とか聞いてくる人なんなんですかね。

ノーマルなんだから、好きにビルド試してよくないですか?

「○○ビルドの方が強い!」って言ってくるから「実際に自分で使ったことあるの?」ってきいたらだんまりきめるって...。

 

KR上位やプロが使っているビルドが絶対最強だと盲信してそれ以外を絶対に認めない種族の人達どうにかなりませんかね。

 

じゃあ自分はKRで流行ってるって噂をきいたので、クレンズゴーストミッドヌヌしてきますね!