ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

本当に下手糞なのを隠すために自分自身に嘘をつくな

ノーマルとかフレックスランクで「俺はふざけてやってるからスキルもテキトーに打っちゃうもんね~www 本当はこんなことしないけど~www」みたいなことするのやめた方がいいですよ。

普通に面白くないし本当に下手糞なのはそういうところ以外に小さなところを見ればわかりますし。

高レートのお友達と一緒にやると下手糞なプレイをした時怖い...せや!トロールだってことにしとけば全て解消や!

低レートのお友達と一緒にやるとキャリーできないと実は下手糞だと思われそう...せや!トロールしたったろ!

気持ちはわからなくはないですがそういうゲームの遊び方で面白いのかなーって素直に疑問です。

テキトーにやる癖がつくと本当に真面目にやりたいときにできなくなる気がしますね。

まあそういうことしてる人達は多分真面目にする時がないのかもしれませんが。

ノーマルやフレックスランクであきらかなトロール行為をする自分よりもレートが高い人を見ると、この人よりも高レートになるために頑張ろうと意欲がでてくるのが良いですね。