ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

おもしろハラスメントやめてください

こんにちは。

みなさんはサモナーズリフトで出会った変な名前の人にうざ絡みしてませんか。

他の人がどう思ってるかはわかりませんが私はされたら困ります。

モルデカイザー使ったら「だからアイアンなのかー」とか。

「じゃあシルバー4の俺は○○しようかなー」とか。

それに大体そういうこと言ってくる人プリメイドだからたち悪いんですよね。

VCで仲間内だけで盛り上がってください。

 

やめてください。そんなに面白いこと言えないですから。

そういうおもしろハラスメントは会社の新人にしましょうね。