ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

プレシーズンやることなくない?

こんにちは。

みなさんはプレシーズンいかがお過ごしですか。

私は f:id:s9ironiv:20181208231850j:plain を使えるように練習しています。

しかしもう結構使えるようになってしまってプレシーズンやることがなくなってしまいました。

シーズン9のためにMMR稼ぎをしてもいいんですが f:id:s9ironiv:20181211002531j:plain に致命的なバグがあってそれが直されるまではランクをする気がおきないんですよね...。

毎回 f:id:s9ironiv:20181211002531j:plain をバンするのも癪ですし。

ノーマルはもう飽きたよ~。

シーズン9は勝利の栄光スキンのクロマも貰うためにフレックスランクでもしときますかね...。