ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

ヤスオの呪縛

こんにちは。

みなさんはf:id:s9ironiv:20190123055515p:plain使ってますか。

私は最近ずっとf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainを使ってます。

それはチャンピオンマスタリーをLv7にするためです。

先日f:id:s9ironiv:20190123055515p:plainのチャンピオンマスタリーがLv5になったんですがf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainのチャンピオンマスタリーLv5ってしょうもなくないですか。

他のチャンピオンならともかくf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainでチャンピオンマスタリーLv5って。

むしろLv3以下で何も表示されない方が良いまであるのでは。

そう思ってLv7にすべくf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainをひたすら使ってます。

でもいつまでたってもLv7にできません。

Lv6までは簡単にできたんです。

Lv6トークンはS-でも貰えるので。

S以上が全然出ないんですよ。

もうS-10回は出したんじゃね?ってくらいなんですがSは1回しか出せてません。

あとLv7トークンが2つも必要なんですよ。

つらすぎる。

昔聞いた話だとチャンピオンごとに戦績の統計を取っててそれを元にどの程度優れているかで評価を決めるらしいですよね。

つまりチャンピオンによってS以上を取る難易度が変わってきます。

熟練度が高い人しか使わないチャンピオンは取るの難しいですし色々な人が使うチャンピオンなら取るのは比較的易しいはずです。

さて私がLv7にしようとしてるチャンピオンはf:id:s9ironiv:20190123055515p:plain

熟練度が高い人ばっかり使っているチャンピオンですよね。

KDAが良くてCSを普通に取れていてもS-止まりなんですよね。

逆に1回だけ取れたSの試合はなんでS取れたのかもわからないんです。

私のf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainの一体どこが駄目なのか。

教えてくれライオット。

どんどんf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainの熟練度が上がっていくだけだ。

f:id:s9ironiv:20190123055515p:plainのチャンピオンマスタリーをLv7にしようと思ってからそのことばかりが頭にあるせいで他のチャンピオンを使う気になれません。

頭の中がf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainでいっぱいです。

ハサギィ...ソリアゲドン...。

あぁ私をf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainから解放してくれライオット。