ゴールドLoL日記

あるゴールドプレイヤーのLoLについての日記です。

シーズン9頑張るぞい

こんにちは。

ついにシーズン9が始まりました。

シーズン8は目標だったゴールドになることができました。

シーズン9ではプラチナ目指して頑張ろうと思っています。

さてメインアカウントでスタートダッシュをしたいところなんですが当分はサブアカで回そうと思います。

今のマッチングはごちゃまぜだからーっていうのは気にしてないんですが問題は最近全くランクをしていなかったことです。

ノーマルでずっとf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainばっかしてたので勝敗とかあんまり気にしてなかったんですよね。

そういう状態でメインアカウントでランクしたくないなーって思うので当分はサブアカでランクのリハビリをしようと思っています。

サブアカをゴールドに戻せたらメインアカウントでやろうかな。

ランクでf:id:s9ironiv:20190123055515p:plainはしないぞ!絶対だぞ!絶対しないからな!